オリンピックについて

もうどうしたらいいのか、誰も判断出来ない。

てか、どんな結論が下されてもコロナ以前のような気持ちや行動にはならないだろう。

みんなも国も少し変わってしまったのだ。

開催派も中止派も心の中では、複雑な思いを抱えているだろう。

オリンピックやろうなんて言い出したの誰だよ。

やるって決まった時は、やる以上は最高にいい大会になればいいな。

色々と問題が出てきたときも、まだやる気はあった。

暑いからと、頭に日傘乗っけてきたのを見た時は膝が折れそうになったけど。

コロナで何もかも変わってしまった。

オリンピックどころじゃなくなってしまった。

もう、ずっとギリシャでやればいいのに。

お金は他の国が出してあげるからさ。ギリシャ、貧乏だから。

関係者や選手集めて、競技の代わりにヤケ酒の飲み会やって終わりにすればいいのに。

ダメか。クラスターになっちゃうか。

f:id:kodokunakodoku:20210319185446j:plain